SSブログ

はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?:作者:jyom [大人エッチコミック]

↓↓タップしてね↓↓


はみちち★ルリのおっぱい揉んでみる?は、「ルリのこと、好きにしていいよ?」ある日突然家に押しかけてきたクラスメイトのルリちゃん。どうやら勉強を教えてほしいということらしいが…パンツ見えてるし、おっぱい当たってるんですけど!数々の誘惑を必死で耐えていたら…「今度はルリがえっちな事教えてあげるね」とぼぼぼっボクのチ○コを!?「すごぉい…意外と大っきいんだね」なんてスリスリされたら、もうボク我慢できませんっ!童貞男子の欲望はもう止まらない!!巨乳に顔を沈めパンツを強引に脱がせたら…ブ、ブ、ブルマで野外で立ちバック――!?

1. 1話 ルリのこと好きにしていいよ
1話 / 50pt

2. 2話 あそこ…大っきいんだね
1話 / 50pt

3. 3話 ぬちゅぬちゅスマタが止まんないっ!
1話 / 50pt

4. 4話 この前のつづきしよ?
1話 / 50pt

5. 5話 ルリのおマ○コきもちいい?
1話 / 50pt

6. 6話 中にだして…いいよ?
1話 / 50pt


↓↓タップしてね↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。